人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次へ伝える事☆

懸賞 2012年 06月 28日 懸賞

★゜・。。・゜゜・。。・゜おしらせ゜・。。・゜゜・。。・゜★
タイ古式マッサージ☆リンパドレナージュ講習会随時開催しています(・∀・)

ご興味のある方ぜひご連絡くださいね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜★

次へ伝える事☆

講習会をやっている中で 「自信が無い」 という思い 私もたくさん体験しました☆
課題も提出しなければと思うけど 本当にできているのかな…と不安だらけ…
きっと私の所で講習を受けられた生徒さんもそんな気持ちを少しはお持ちと思います。
私も今でも新しい事を始める時は必ず感じます。
ちゃんとできるかな…お客様に喜んでいただけるかな…と。

でもいつも思うのは 「次の方へ伝えなければ☆」 という事です。
これは講習という形だけでなく、こんなに楽しいよ☆とか、こんなに素晴らしいよ☆とか
その中で癒される事等 自分の感動した全てを次の方へ伝えるという意味です☆
そしてその体験を通しての感動で 私達は輝かせてもらっているのだと思うのです☆

「習う」 ということは 「次へ伝える」 という事を無意識に宣言いている行為と思っています。
感動を伝え、また感動する。 素晴らしいエネルギーの流れですよね♪

タイ古式マッサージを習われた方から 「職場で 「癒してくれる人」 と認識されてきていて
良くほぐして欲しいと頼まれます。不思議な現象です☆」 とご連絡を頂きました♪
何も不思議ではないですよね♪
生徒さんが 「次へ伝える☆」 とコミットされているのでそんなエネルギーの流れに
なっているのだと思います(・∀・)☆

みなさんが 「次へ伝える☆」 エネルギーの流れの中で楽しんで行かれる事とても楽しみです♪



☆エンジェルセッション☆ 始めました・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

エンジェルマジックヒプノ
エンジェルセッション
ヒーリングエネルギー伝授
エネルギー整体
リンパドレナージュ
ライフ ウイズ エンジェルコース
エンジェル☆リーディング講習会
エンジェル☆ヒーリング講習会

お申し込みは ☆☆☆こちら☆☆☆

携帯からのお申し込みは
tsukino-iyashi.09.6.1@docomo.ne.jp

by w-moont | 2012-06-28 12:51 |   日々の事

<<   踊り場にいる私… >>