人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊り場にいる私…

懸賞 2012年 06月 19日 懸賞

★゜・。。・゜゜・。。・゜おしらせ゜・。。・゜゜・。。・゜★
エンジェルリーディング講習会
6月24日(日)開催いたします♪
6月27日(水)開催いたします♪

タイ古式マッサージ☆リンパドレナージュ講習会も随時開催しています(・∀・)

ご興味のある方ぜひご連絡くださいね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜★

踊り場にいる私…

昨日のリンパドレナージュ講習会後の生徒さんとのお茶時間での出来事☆
私をリーデイングしてくれるという生徒さん☆
カードを引く前に 「踊り場にいる。」 とメッセージを伝えてくれました。
そしてカードは…「The Ocean」 「Change In Direction」 「Ask」

…う~ん 深いメッセージ☆
私の中にあったモヤモヤにメッセージからの光があたった気がしました☆

どんな人も生きている間はずっと学びの日々ですね☆
そして必要な時にメッセージはちゃんと与えてもらえて その中から自分なりに気づきを得なければ
なりません。
生徒さんに感謝です☆
そしてメッセージを与えてもらえる環境に感謝です☆

踊り場にいる私…_b0237499_14402885.jpg


☆エンジェルセッション☆ 始めました・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

エンジェルマジックヒプノ
エンジェルセッション
ヒーリングエネルギー伝授
エネルギー整体
リンパドレナージュ
ライフ ウイズ エンジェルコース
エンジェル☆リーディング講習会
エンジェル☆ヒーリング講習会

お申し込みは ☆☆☆こちら☆☆☆

携帯からのお申し込みは
tsukino-iyashi.09.6.1@docomo.ne.jp

by w-moont | 2012-06-19 14:40 |   日々の事

<< 次へ伝える事☆   ヒーリング講習会ありがとうござ... >>