人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーリング講習会ありがとうございました♪

懸賞 2012年 06月 15日 懸賞

★゜・。。・゜゜・。。・゜おしらせ゜・。。・゜゜・。。・゜★
エンジェルリーディング講習会
6月24日(日)開催いたします♪

タイ古式マッサージ☆リンパドレナージュ講習会も随時開催しています(・∀・)

ご興味のある方ぜひご連絡くださいね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜★

ヒーリング講習会ありがとうございました♪

先日ヒーリング講習会をさせていただきました☆
たくさんの瞑想の中でリンクする事が出てきて、楽しい講習会となりました♪
次回もとても楽しみです(〃∇〃).。oO○♪

講習会ではいろんな感覚を使ったり、瞑想の中では意識が変わっていくので、みなさんだんだん
敏感になられるのではないかとおもいます♪
私もそうでしたので 生徒さんとの講習会の中でも毎回わくわくしてしまいます♪

次回も楽しく講習会を進めていきたいと思います・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
ヒーリング講習会ありがとうございました♪_b0237499_99822.jpg



☆エンジェルセッション☆ 始めました・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

エンジェルマジックヒプノ
エンジェルセッション
ヒーリングエネルギー伝授
エネルギー整体
リンパドレナージュ
ライフ ウイズ エンジェルコース
エンジェル☆リーディング講習会
エンジェル☆ヒーリング講習会

お申し込みは ☆☆☆こちら☆☆☆

携帯からのお申し込みは
tsukino-iyashi.09.6.1@docomo.ne.jp

by w-moont | 2012-06-15 09:10 |   ヒーリングについて

<< 踊り場にいる私…   プチ講習会☆ >>