人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高次元と繋がる☆

懸賞 2012年 01月 19日 懸賞

高次元と繋がる☆

今日も楽しくお仕事させて頂きました(・∀・)☆
全てのエネルギーに感謝です★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

さて 今日のお客様はとても敏感な方です。
前回いらっしゃった時も エネルギー的な不思議なお話をしながら整体させて頂きましたね♪

今日も会話の中で 「本屋さんでカードリーディングをしてみました」なんて
楽しい話題が出て来ました(・∀・)♪

私のブログも読んでくださって 興味があるとおっしゃってくださって…
ついつい「わ~~うれしい(≧▽≦)!!」と言ってしまいました。

でも実は「トラウマ」があるとの事…
見たくないものや 感じたくないものを取り込んでしまう時期があったようです。
辛い体験をされたのですね…。

でもそれは 「繋がる場所」が違っていただけの事☆

怖がる事はなくて 自分が繋がりたい場所とだけ繋がればいいのですよ とお話ししました☆

天使や妖精 マリア様やイエス様がいらっしゃる 高次元・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*

自分の意識だけで 繋がる場所が変えられます(・∀・)☆

美しい 愛だけの世界です・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

たくさんの方とその世界を体験したい・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*そんな思いでいっぱいです☆

また楽しいお話ししましょうね(〃∇〃).。oO○♪

お待ちしています♪




エンジェルマジックヒプノ
エンジェルリーディング
エンジェルヒーリング
エネルギー整体
リンパドレナージュ

ライフ ウイズ エンジェルコース
エンジェル☆リーディング講習会
エンジェル☆ヒーリング 講習会

お申し込みは ☆☆☆こちら☆☆☆

携帯からのお申し込みは
tsukino-iyashi.09.6.1@docomo.ne.jp

by w-moont | 2012-01-19 21:08 |   エネルギーについて

<< ヒーリングエネルギー☆マリアラ...   ヒーリングエネルギー☆カーラー... >>