人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟整体協会講習会

懸賞 2011年 11月 19日 懸賞

☆新潟整体協会講習会☆


今日は久しぶりに新潟整体協会での講習会でした♪

まずは近況報告♪

そして先生方に質問、疑問についていろんな角度から答えて頂きます☆

技術のアドバイスから考え方、心のケアについてまで……。



テキストでの実習はもちろん大切ですが、当時この座学で私はたくさんの事を
学びました。

感覚を研ぎ澄ます事の大切さ。

手を通して相手の心へふれるという事。

自分を信じる事。



私の場合…
座学が楽しすぎて実技がはかどらない 困った生徒だったとおもいます(^_^;)@
                           


そして今日の番外編では

N先生の独自のカードリーデイング方法や

宇宙エネルギーの込め方等を伝授してもらました(〃^∇^)☆

これは私のお客様にも楽しくお伝えさせてもらいます♪



先生方♪  また講習会よろしくお願いいたします(,,・ω・,,)☆



新潟整体協会講習会_b0237499_22422678.jpg 帰り道…万代橋からの夜景が美 しかったで~す☆  

by w-moont | 2011-11-19 22:52 |   日々の事

<< 私の天使時代   石のちから >>